きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

出産準備

先日、改めて出産の準備の確認をしてたんだけど、哺乳瓶の消毒ケースが用意出来てないことに気付きました!😭

そして、急いで用意しました。

上の子は、生後半年から保育園に通わせるという都合もあって(頻繁に粉ミルクを飲ませないと保育園で粉ミルクを飲んでくれなくなる)哺乳瓶を複数使うから、まとめて消毒できるケースを友人から借りてたのですが、今回はその家が出産を終えたばかりというのもあって借りれなかったんです。

なので、安いので良いの無いかなーと思って探したのがこの商品!

 

1年間も一緒にいるんだから、完全母乳で育てろよという話ですが、結婚式や葬式などで旦那に子どもを預けて出掛けたときに「粉ミルクを飲まない」じゃ、お話にならないので😵💧

あと哺乳瓶だけじゃなくて、子どものマグも消毒するしね。

哺乳瓶も確かに入ってくれないと困るんだけど、子どもが使うマグカップが入ってくれたら良いなと思って到着するまでドキドキしてましたけど、今日、届きました!


f:id:kiyo-328cider:20170206132121j:image

 

間に合って良かった♥


f:id:kiyo-328cider:20170206132622j:image
f:id:kiyo-328cider:20170206132609j:image

乗せ方雑だけど、ちゃんと収まる!👍

このサイズだったら旅行にもいけるね!

値段的にもサイズ的にもお手頃なのが手に入って良かった♥

これでようやく安心して出産を迎えれます。