きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

第2子出産!

昨日、無事に第2子の娘を出産しました!😃✌

体重は3050グラム!

思ってたよりも小さいな💕

でも、恥骨を通って来るとき本当に痛かった❗

何回、帝王切開にして!と頼んだことか😁

母子ともに健康で良かった。

さて、まだシャワーは浴びれないんだけど、足がやばいからちょっと足湯しよう。

出産後の脚は筋肉痛でやばいし、臭いも靴下履いてて汗だくでもそのままでおらんといけなくてやばい。

希望の部屋が満室で差額が発生するシャワールーム付きの個室になったから、少しずつでも解消しよ❕