きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

ベビーカーのステップ

ベビーカーのステップはご存知ですか❔

実は、2月に2人目が産まれまして、2人を連れて電車を使ってお出掛けするとき、下の子の抱っこがしんどくなって「上の子がベビーカーにいるけど、この子もベビーカーに乗せたい❗一瞬でも良いから、上の子も下の子も乗せたい❗」と思う瞬間が有るんです。

特に、夏場の今は抱っこをしてたら赤ちゃんと私は汗だく☀😵💦

腰も痛くなるし。

2人乗りベビーカーを買おうか、なんて思うこともありました。

でも、2人乗りはかさ張るし重たいし。

そして、最終的に選ばれたのが、ベビーカーに取り付けるステップです✨

 


f:id:kiyo-328cider:20170709065159j:image

なかなか、いい感じに取り付けれました!

小回りもきくので楽です❗


f:id:kiyo-328cider:20170709065339j:image

使わないときは、こうしてあげておけます❗

これさえあれば、上の子の疲れも軽減できる😁

買って良かった❗

 

他にも、色んなベビーカーの外付けパーツがありますね😃

参考にしてください😁

 

 

エアバギー AirBuggy 2WAY BOARD

エアバギー AirBuggy 2WAY BOARD

 
ママつれてって! III レッド

ママつれてって! III レッド

 
Baby Jogger ベビージョガー【正規代理店保証付】グライダーボード

Baby Jogger ベビージョガー【正規代理店保証付】グライダーボード

 
Micralite ライダー【ベビーカー用】【おでかけ】 WKML013

Micralite ライダー【ベビーカー用】【おでかけ】 WKML013

 
Bugaboo ウィールドボード

Bugaboo ウィールドボード

 
クイニー Quinny ベビーカーボード(ZappXtra・ZappXtra2・Buzz・BuzzXtra・Moodd取付可)
 





自転車で旅をしたいのだが、こいつを買って旅をするべきか悩み中。