きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

ディズニープリンセスのドリル💕

3歳の娘へのドリルを追加購入しました。

 

以前は、

 

ディズニープリンセスひらがな(3歳・4歳・5歳) (学研わくわく知育ドリル)

ディズニープリンセスひらがな(3歳・4歳・5歳) (学研わくわく知育ドリル)

 

 を買い与えたところ、毎日自分から意欲的に勉強し、おかげさまで絵本を自分で読めるようになりました💕

ディズニープリンセスの力はすごいな⤴⤴

でも、ドリルがこんなに可愛かったら、俄然やる気になるよね😍

シンデレラやベルに憧れてる娘には、効果覿面でした😁

 

なのでドリルを追加購入😃✌

 

ディズニープリンセス かず 3歳4歳5歳 (学研わくわく知育ドリル)

ディズニープリンセス かず 3歳4歳5歳 (学研わくわく知育ドリル)

 
ディズニープリンセス まちがいさがし(3歳・4歳・5歳) (学研わくわく知育ドリル)

ディズニープリンセス まちがいさがし(3歳・4歳・5歳) (学研わくわく知育ドリル)

 

正直、数はもう解ってるので買わなくて良いんですが、ディズニープリンセスが好きなので楽しんでくれたら良いなと思い、買いました😍

沢山遊んでくれたら良いな😁

 

これが終わったら、次ぎは

 

 を買う予定。

それまでディズニープリンセスの効力がまだ続いてることを祈る😁