きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

くるみ割り人形

実は、今年の7月から3歳の長女がバレエを始めました💃

近くの女子大の中でやっていて、週に1回のレッスンで月謝2,000円でとても安く助かってます😁

週2回のコースもあり、こちらは月謝3000円💴✨👛

大きくなったら、週2回コースにしようと考えてます😁

踊ることが大好きな娘。

私がバレエの動画を見るのが好きで見てたら、「私もやりたい」と言ったので、習い始めました💕

そして、私と同様にバレエの動画にも興味を持ち始めました。

YouTubeで見てます。

今の彼女のブームは『くるみ割り人形』です✨

でもお話がまだ分からないので、絵本で読んであげようかなと考えてます。

絵本をAmazonで検索すると、

 

 

くるみ割り人形―サンリオメロディえいがえほん

くるみ割り人形―サンリオメロディえいがえほん

 
くるみ割り人形

くるみ割り人形

 
バレエ名作絵本 くるみわり人形 (講談社の創作絵本)

バレエ名作絵本 くるみわり人形 (講談社の創作絵本)

 
くるみわり人形 クラシックバレエおひめさま物語

くるみわり人形 クラシックバレエおひめさま物語

 
くるみわり人形 (しかけえほん)

くるみわり人形 (しかけえほん)

 
くるみ割り人形 (ぶたいしかけえほん)

くるみ割り人形 (ぶたいしかけえほん)

 
くるみわり人形 (名作アニメ絵本シリーズ (34))

くるみわり人形 (名作アニメ絵本シリーズ (34))

 
くるみ割り人形 (あなあきぶたいしかけえほん)

くるみ割り人形 (あなあきぶたいしかけえほん)

  • 作者: ジェラルディンマコックラン,クリスティーナスワーナー,Geraldine McCaughrean,Kristina Swarner,あかつかきょうこ
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 分かっちゃいたけどとても多い。。。😅

しかけ絵本にするか、持ち運びがしやすい名作シリーズの絵本にするか、とても悩みます😅

可愛いのを買ってあげたいな😍

どうしよっかな。どれにしよっかな。

とても迷うわ。