きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

今日はブリ。

4歳の長女が「肉が嫌いで、魚を食べたい」という。

日がもたないから極力毎日スーパーに行って、その時の売り出しの新鮮な魚を買ってきてる。

今日は、天然のブリを買ってきました。

1切れ100円のブリ。

とても美味しそう😄

たくさん魚を食べて、大きくなってくれたらいいな。

 [献立]

味噌汁、雑穀御飯、ブリの塩焼き、サラダ、納豆、漬物

 

 ブリの塩焼き

http://cookpad.com/recipe/1114378

 

_______________

【資産】

やはり株価が少しあがりましたね✨

私の持っている銘柄でマイナスからプラスに転じてる分が、2つあります。

・・・とりあえずそれぞれの銘柄の平均取得単価より10%上がったら、100株残してそれ以外は約定するように設定しました。

低位株ばかりなので、すぐに上がったりはしないと思うけど。

 _____________

【園芸】

小松菜とイチゴ🍓の花が咲きました


f:id:kiyo-328cider:20180328023457j:image
f:id:kiyo-328cider:20180328023605j:image

f:id:kiyo-328cider:20180328023621j:image

沢山の花が咲いて、春らしさ満開。

春って良いな😉