きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

朝食☀🍴

いつもパンばかりなので、たまには和食で朝食☀🍴
f:id:kiyo-328cider:20180328080110j:image

子どもたちは「パンが良い❗😠💨」と言うだろうなと思って、いつも通りフレンチトーストを用意。

で、案の定でフレンチトーストを食べ始める子どもたち。

しかし、いつもフレンチトーストですら半分しか食べれないほど少食な長女が、「ママのご飯を食べたい」と乱入。

「まぁ、少食だしそんなに食べれないだろうな」と思って、「食べれるだけ食べな」と言ったら、上の写真のメニューそれぞれ半分の量を食べおった( ゚A゚ )

 美味しそうに見えたんかな😁

沢山の味を朝から味わえて、とても満足でした。🍴🈵😆