きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

4/27-29バレエと結婚式と美容院

バレエとお友達

4/27は果穂の習いごとのバレエに行ってきました。

だいぶ体幹がしっかりしてきたようで、Y字バランスのときも片足でも立てるようになりました。

これからも集中して練習を頑張ってほしい。

その後、果穂は保育園のお友達の家で沢山遊びました❗

遊んでお疲れのようで、帰って爆睡してました
f:id:kiyo-328cider:20190429111913j:image

 

結婚式二次会

4/28は15時から友人の結婚式二次会⛪

主人と果穂と果澄も一緒でした。

二人とも賢くしてました。

でも花嫁👰さんというのを人生で初めてみて、とても興奮してました😃

料理は、スパイシーだったけどとても美味しかった😋🍴💕

場所は、大阪の難波でした。

難波に行くのって何年ぶりだろ?

行きたいと思ってたんだけど、観光客の方が多くてなかなか行く気になれなかったんだよね。

そして、行ってみた感想だけど、まぁ、まだしばらくは行かなくてもいいわ😁

というか、歩きたい盛りの2歳児を連れて行くところではないね。

人にぶつかりそうだったわ💦

 

美容院✂💇✨

4/29の今、美容院にきてます。

縮毛矯正をしに来てます。

こういった大型連休の時しか、矯正できないから💦💦

以前じゃらん予約で旅行して貯まったポイント(5000円分)ポイントを使って縮毛矯正してます。

縮毛矯正をするのはたぶん5年ぶりかな?

髪の毛のセットが楽になるし、サラサラになるので完成が楽しみだ✨