きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

検診日

今日は、検診日。

2月12日は出産予定日なんだけど、 まだ固いみたいだから当日か予定日を過ぎるかもしれないみたい😩

身体が重いし上の子と遊びたいから早く産まれてほしいという思いと、母がこっちに来るのが予定日以降だから予定日にきてほしいという思いの間😥

悩ましいです。

ほんと、あのフライングおしるしはなんだったのか。。。

あと、子宮?膣?にポリープがあるんだってー。

もしかしたら、出血するかもしれなくて出血の量が生理より多いんだったら病院にきてだって😢

もう30を過ぎたら身体にいろいろ出てくるね。

 

気晴らしとウォーキングを兼ねて買い物に行きます。