きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

久しぶりのモーニング


f:id:kiyo-328cider:20200716215817j:image

f:id:kiyo-328cider:20200716215805j:image

今日は、仕事の休業日が主人と被ったので、上高地あずさ珈琲にてモーニング☕️😃☀️

久しぶりの2人だけの時間。

子どものことも話せれてよかった。

 

そのあとは、日頃の運動不足を気にして2人で散歩♥️

1日の目標は1万歩で、目標を達成出来ない日もあるんだけど、今日は達成出来てよかった🚶‍♀️


f:id:kiyo-328cider:20200716220453j:image

頑張って歩いたから、身体がスッキリ‼️😁

よかった。🚶‍♀️🎵


f:id:kiyo-328cider:20200716220704j:image

でも、外を歩ける日がここ最近少なかったので、1日の平均歩数が下がり目😢⤵️⤵️

平均1万いけるように頑張ろう❗️😁