きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

やりたいことがいっぱいあるのに。。。

2~3日前に陣痛っぽいのがきたと思って、旦那が娘のお守の為にお義母さんが呼びにいって、それから家に泊ってもらってるんだけど、本当にきてもらっていろいろなことをしてもらって嬉しいのだけど、知らないうちに気を使ったりなんだりで、ストレスがたまって疲れちゃった😅

あと、夜に娘が寝てる時に本をリビングで読むという計画を立ててたんだけど、リビングでお義母さんが寝泊まりするから、その計画も崩れてて😢

あー、どうしたもんかな😩

お腹の子どもも予定日を過ぎているのになかなか産まれないし

早く産まれてほしいな

いろんな思いの狭間でいったりきたりしてて、嫌になっちゃう😖💦