きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

読む時間がなかなか無いけど

読む時間がなかなか無いんだけど、新しく本を購入💕


f:id:kiyo-328cider:20170307125609j:image

はじめての村上春樹作品です❗😁

下の子の授乳してるときにチマチマ読んでます✨

前回読み終わったところを読み返しながら次の5ページ読む、というかたちなのでなかなか進まないですが😅

読み終わったら、また感想も載せます!

 

この記事いらんなぁと思ったけど、とりあえず今読んでるのをアピール😁

 

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

 

 

今月読んだ本(子どもたちへの読み聞かせふくむ)📖

あさえとちいさいいもうと (こどものとも傑作集)

あさえとちいさいいもうと (こどものとも傑作集)

 
どんぐりむらのぱんやさん (どんぐりむらシリーズ)

どんぐりむらのぱんやさん (どんぐりむらシリーズ)

 
みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)

みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)