きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

4月〆

やっと4月の家計簿を締め終わり、旦那に提出しました。

家計簿は、づんさんの家計簿を参考にさせてもらってます❕
f:id:kiyo-328cider:20170503060150j:image

急に緊迫した北朝鮮情勢の影響を受け、長期保存できる水や食糧など防災グッズを沢山購入したので、出費が多かったです💸

無駄遣いも多かったです💸

今月こそは食費と日用品以外は極力抑えるように頑張ります❗


f:id:kiyo-328cider:20170503060450j:image

娘2人ぶんの365日貯金もだいぶ貯まってきました😃

開封する日が待ち遠しいです!

 

↓いつも参考にさせてもらってます🎵

 

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 
みるみる貯まる! 私のお金ノート術 (e-MOOK)

みるみる貯まる! 私のお金ノート術 (e-MOOK)