きよの生きた記録

日々の特にお金のことや本に関して思ったこと、普段の生活に関して思ったことを書きます

絵本クラブ@絵本ナビ 7月分

絵本ナビの絵本クラブから今月の絵本が届きました❗


f:id:kiyo-328cider:20190729123232j:image

 

カスミ(2歳)

ぼくのくれよん (講談社の創作絵本)

ぼくのくれよん (講談社の創作絵本)

 

 

最初は、あまり興味がなかったようですが、何回か読んだら大好きになったようで💓♥❤

数日経った今では、一人で絵本をめくって読んでます☺

 

カホ(5歳)

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし

 

保育園でも沢山読んでいるようで、箱を開けた瞬間大喜び❗

毎日、寝る前に自分で読んでます☺